【画像】京都タワーの大浴場温泉がいい!

スポンサードリンク

 

行って楽しいですよね!

特に京都なんていつでも行きたい場所だったりします。

 

四季折々の風景があって、

いつ行っても癒やされるのは私だけじゃ無いはず。

かなりの京都フリークもいるのでは??

 

そんなあなたに京都タワーのご紹介!

や、紹介されるまでもなく知ってるよ!見たことあるし!

・・・ってほんとですか?

 

私の伝えたい京都タワーの楽しみ方

実はそこじゃないんです!

 

「京都タワーは上るんじゃなく地下に潜れ!!」

がキーワード。

 

なんと地下階に大浴場があるの、知ってました?

こんな感じ↓

kyotot_01

しかも営業時間

朝の7:00から夜は20:30まで(最終入場20:00)やってます。

そしてそして、これまた嬉しい年中無休!!!

 

実は今、展望室はエレベーターの改修工事に伴い

2013年4月の上旬まで入れません。

 

がしかしっ!

お風呂は入れるんだなーこれが。

 

これってかなりな穴場だと思いません?

しかも京都駅降りてすぐの好立地!!

 

お風呂は2012年の春にリニューアルしたばっかりできれいだし!

 

旅行の合間にちょっとお風呂、

なーんて素敵でしょ?

 

次の場所への移動を1時間遅らせてお風呂で疲れでもとって・・・

なんてことも出来ちゃいます!

 

 

ちなみに私のおすすめのプランは、夜行バスで京都へ

朝早くに着くのでたいていお店の開く時間まで時間をつぶすことになりがち。

 

でもここはそう、京都タワーがそびえる京都!

 

いざ京都に着いてすぐ朝一で、

まずは京都タワー地下3階の大浴場へ!

 

ここでゆったりとリラックスして、

移動中に固まった筋肉をほぐす。

 

それから京都をゆったり観光するなり、

目の前が京都駅なのでそこから

大阪・奈良・神戸などへ移動もOK!!!

 

なかなか面白くて元気の出る旅の始まりだと思いませんか?

 

実際に関西在住の私の友人などは

あえて帰りの場所を京都駅にして、

京都タワーの大浴場を堪能してから

少し遊んで帰宅したりしているようです。

 

なんてったて750円!

これは試してみる価値あると思います!

頭と京都タワーは使ってなんぼ!!

楽しい旅になりますように!!

 

ちなみに、京都に泊まるならこの宿がおすすめ。

⇒ 京都嵐山温泉 花伝抄

若干お値段ははりますが、

京都のおもてなしを余すところ無く体験出来ます^^

スポンサードリンク

コメントを残す